2019年5月2日木曜日

東京・足立区のパチンコ景品交換所で強盗未遂事件 住所・職業不詳の男ら2人逮捕

パチンコ景品交換所で強盗未遂の疑い、2人逮捕

2019/5/2(木) 0:48配信



去年12月、東京・足立区のパチンコ景品交換所で店員の女性を脅して現金を奪おうとしたとして、男2人が警視庁に逮捕されました。

強盗未遂などの疑いで逮捕されたのは、住所・職業不詳の三浦竜也容疑者(37)ら2人です。

2人は去年12月21日の午後11時ごろ、足立区入谷のパチンコ景品交換所で、仕事を終えて外に出てきた店員の女性(60代)にナイフのようなものを突きつけ、「鍵をよこせ」などと脅し、店の金庫から現金を奪おうとした疑いが持たれています。

店の警報装置が作動したため、2人は何も取らずに逃げました。 取り調べに対し、2人はいずれも「間違いありません」と容疑を認めているということで、警視庁は動機について調べています。

参照元 : TBSニュース











毎回思うけど、パチンコ屋って何故こんなにセキュリティーが甘いの?なぜ女性が鍵を持ってることを知ってたのか?

それとも店員レベルの人間が金庫の鍵は扱えないので、鍵を奪えず警報装置を鳴らされて、慌てて逃走しただけのか?

何も取らずに逃走した結果、強盗未遂で逮捕。。。間抜けな二人組ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿