2014年11月6日木曜日

パチンコで遊ぶ金欲しさに、ガソリンスタンドを狙った窃盗を繰り返していた3人組の男を逮捕

「パチンコで遊ぶ金が…」GS荒らし余罪15件か

2014/11/05 16:42



ガソリンスタンドを狙った窃盗被害が1カ月間で15件相次いでいました。

神奈川県箱根町で9月、ガソリンスタンドの事務所に侵入して現金約7万円が入った金庫を盗んだとして、川口智己容疑者(21)と山田廉容疑者(22)ら3人が逮捕されました。警察によりますと、3人はドアのガラス部分をバールで割る手口で侵入していました。

3人は、高校時代のダンス部の仲間で、取り調べに対して容疑を認めています。周辺では、ガソリンスタンドを狙ったバール窃盗の被害が15件相次いでいて、警察は3人が関与したとみて調べています。

参照元 : テレ朝ニュース




これがパチンカスです!パチンコで負けて金が無くなると、泥棒してでも打ちに行きたくなる。この3バカトリオは、かなりの重症患者です。

人間はパチンコに嵌まると脳がイカれて、人格まで破壊されます。だからパチンカスにはろくな人間がいない。これはパチンカス全体に言える事ですが、パチンカスは犯罪者予備軍なのです。

パチンコ、パチスロは百害あって一利無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿