2013年12月18日水曜日

パチンコ依存症の特徴

私はパチンコ、パチスロに嵌まり、毎日ホールに通ってる人達を数多く見てきました。その人達、つまりパチンカスにありがちな特徴を紹介します。

パチンカスあるある

●着てる服が399円の薄い生地のロンT、靴がボロボロ

●給料日前、3日間は昼飯うまい棒3本。給料出たら昼飯カップ麺。

●頭にタオル巻いてる

●口癖や会話にやたらと「結局」と使う

●障害者優先の駐車スペースに平気で車を停める

●愛車の車高をやたら低くしている

●タバコを車の窓からポイ捨て。異常に唾を吐く

●車の汚れや細かい傷を異様に気にする

●パチンコには平気で何万円も使うくせに、ガソリンは常にレギュラー千円分

●信じられない位ガラが悪い

●自分が打ってた台で他の客が出すと睨みつける。大当たりが出るごとに気になってチラチラ見に来る

●車のナンバーがゾロ目

●喫煙率が異常

●サラ金から借り入れがある

●パチからアニメに入る

●刺繍入りのジャージを着ている

●興味ない奴に今日は何を打って幾ら勝った負けたと自らの戦績を語り出す

●トータルで云々

●車にもふもふ乗ってる

●車内にブルーLED

●車内に赤ちゃん置き去り

●朝から並ぶ頭の悪そうな人達

●堅実に働くことを小馬鹿にしている

●脳が膿んでるから自分の人生が詰んでいることに気づいてない

●パチンコ屋でバイトして給料全額パチンコへ返す

●何に金を使うのもパチンコのことを考えて使う。パチンコの軍資金を第一に考えるようになる

●今年入ってからトータルでは勝ってるとかイミワカンネww パチンコ行ってる時点で負けだろw

●エヴァのパチやっただけで知った気になる

●サンドに入れる10000円は平気なのに買い物は10円でもケチる

●日雇い労働者が多い

●負けると「パチ屋に貯金してきた」とか言う

●借りたお金を返さない。時間にルーズ。何事においても謝らない。

●やたらアツイって言いたがる

●常に勝ち自慢ばかりしてくる。負け話は殆どしない。昔の爆勝ちを今でも自慢してくる

●当日負けても昨日の勝ち額の方が上回っていれば"トータルでは勝ってる"と言い出す

●依存症だという自覚がない

●趣味とか言い出す

●低所得者

●生活保護受給者

●負けても趣味だと言い訳する

●年金で打っている老害

パチンカスにお金を貸したら返ってこないよ、わかるよね?お金の貸し借りダメ!絶対



0 件のコメント:

コメントを投稿