2014年6月7日土曜日

栃木市の大型パチンコ店「球殿プラザ」が火事で全焼 逃げる際に転倒した従業員一人がけが

大型パチンコ店が火事で全焼 従業員1人がけが

2014/05/31 07:10



栃木市で大型パチンコ店が全焼する火事があり、男性従業員が逃げる際に転倒してけがをしました。

30日午後9時20分ごろ、栃木市箱森町のパチンコ店「球殿プラザ栃木店」の「店内から煙が見える」と女性従業員から通報がありました。警察や消防が駆け付けると、1階の店舗から火が出ていて、店舗と従業員の休憩所など1750m2が全焼しました。

店内にいた客にけがはありませんでしたが、併設する景品交換所の男性従業員が逃げる際に転倒し、軽いけがをしました。店舗内のエアコンから煙が上がっていたという目撃情報もあり、警察や消防が出火原因を調べています。

参照元 : テレ朝ニュース




火事で全焼(笑)これは大変良いニュースです。このパチンコ店に通っていたパチンカスはこれを機に脱パチンコすればいいのですが、他の店舗に通うでしょうね。

これは負けた客の腹いせによる放火なのか、それとも配線がショートして出火したのかわかりませんが、全焼なのでもう営業できません。事実上、大型パチンコ店が一軒潰れたということです。

1 件のコメント:

  1. 球殿プラザ、パーラーさくらんぼ、ボウリングの「ゴールドレーン」チェーンは
    北朝鮮出身の在日朝鮮人が経営しています。
    2012年に北朝鮮に不正輸出した容疑で経営者の姜進赫が逮捕されています。

    返信削除