2019年3月24日日曜日

愛知県のパチンコ店「メガコンコルド102」の駐車場で現金3000万円が奪われる!名古屋市交通局職員ら2人逮捕

公務員が強盗致傷か…パチンコ店駐車場で“現金3000万円”強奪 名古屋市職員の男ら2人逮捕

2018/3/22(金) 1:54配信



去年、愛知県知立市のパチンコ店の駐車場で、現金3000万円が奪われた事件で名古屋市職員の男ら2人が逮捕されました。

逮捕されたのは名古屋市交通局職員・夏山光生容疑者(36)ら2人です。

夏山容疑者らは去年10月、知立市上重原町のパチンコ店の駐車場で景品を納入する業者の男性(35)に背後から体当たりし、全治1週間のけがを負わせたうえ現金3000万円の入ったバッグを奪った疑いが持たれています。

警察によりますと現場付近の防犯カメラや関係者の話などから2人が浮上し、逮捕しました。

調べに対し、夏山容疑者は「わかりません」と容疑を否認、もう1人は容疑を認めていて、警察は2人が犯行に及んだ動機などについて調べています。

参照元 : 東海テレビ


えっ!?なぜ?公務員って給料も安定している勝ち組なのに、強盗?

しかも容疑者2人共公務員って・・・

公務員が、そんなに金に困っていたのか?謎です。

パチンコ店ってなにかと事件が起こりますね。物騒な娯楽場。

0 件のコメント:

コメントを投稿