2014年11月23日日曜日

岐阜県関市のパチンコ店「ダイナム」に刃物を持った男が押し入り、店長ら3人に「動くな、殺すぞ!」 金庫から売上金を奪って逃走

閉店後のパチンコ店に強盗、従業員3人縛り売上金奪う

2014年11月16日17:30



従業員を縛り、現金を奪って逃げました。

16日午前1時頃、岐阜県関市のパチンコ店「ダイナム岐阜関店」に刃物を持った男が押し入り、男性店長ら3人を「動くな、殺すぞ」と脅しました。

男は、店長らの両手を結束用のバンドで縛った上、金庫から売上金650万円を奪って逃げました。店長らにけがはありませんでした。警察によりますと、逃げた男は、身長170センチくらいで中肉、目出し帽に上下とも黒っぽい服装だったということです。

参照元 : TBSニュース




これは税金逃れの自作自演の可能性がある。なぜ店長らを結束バンドで縛ってるのに、金庫を開けられるのか?暗証番号、もしくは鍵を渡したのか?手際がよすぎませんか?

普通は景品交換業者や現金輸送車を狙いますよね?なぜパチンコ屋の事務所に売上金650万円があることを知っていたのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿