2014年11月14日金曜日

パチンコ店を専門におよそ30年にわたりスリを繰り返していた無職男(71)を逮捕

30年間にわたりパチンコ店でスリを… 71歳男逮捕

2014/11/13 16:04



30年にわたってパチンコ店でスリを繰り返していたとみられます。

天方清志容疑者(71)は先月6日、東京・練馬区のパチンコ店で、隣に座っていた男性(40)の上着から、約3万円などが入った財布を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、天方容疑者は約30年間、主にパチンコ店でスリを繰り返していて、捜査員が顔を覚えていたことから逮捕に至りました。

天方容疑者は「パチンコ店には行ったが財布は盗んでいない」と容疑を否認しています。都内のパチンコ店では去年から約50件、同様の被害が出ていて、警視庁が関連を調べています。

参照元 : テレ朝ニュース




パチンコ店専門のスリか 窃盗の疑いで71歳男逮捕

2014年11月13日16:21



パチンコ店を専門におよそ30年にわたりスリを繰り返していたとみられる東京・西東京市の無職、天方清志容疑者(71)が窃盗の疑いで警視庁に逮捕されました。

天方容疑者は先月6日、練馬区のパチンコ店で会社員の男性(40)の上着ポケットから現金およそ3万円が入った財布を盗んだ疑いがもたれています。

警視庁によりますと、天方容疑者が店内で被害男性の隣に座り犯行に及んだ後、立ち上がった際に男性の財布を落とし、足で引き寄せるなど不審な動きが防犯カメラに映っていたということです。
 
調べに対し天方容疑者は「パチンコ店には行ったが、財布は盗んでいない」と容疑を否認しています。都内では今年に入ってパチンコ店での同様の手口の窃盗事件が十数件相次いでいて、警視庁が関連を調べています。

参照元 : TBSニュース




パチンカスはパチンコ屋から金をスラれ、泥棒からも財布をスラれ・・・・

パチンコ屋は犯罪に巻き込まれる確率が高いので辞めましょう。お金が減る事ばかりで増えることはありません。たまに負けた金が少し戻って来るぐらい。パチンコ、パチスロは百害あって一利無し。

30年もパチンコ店専門でスリを繰り返していた男は今回、初めての逮捕だろうか?41歳からスリをしていたことになる・・・

防犯カメラに証拠が映ってるのに、「財布は盗んでない」とか通用すると思ってるのでしょうか?この爺はかなり余罪がありそうです。死ぬまで刑務所で過ごすがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿