2016年2月16日火曜日

パチンコに行くために男児(6)を全裸にして浴室に監禁した生活保護受給者の母親(32)と無職で内縁の夫(28)を逮捕

パチンコ行くため“監禁” 浴室に6歳長男ら

2016/02/14 17:51



大阪府枚方市で、6歳の長男を2時間にわたって浴室に監禁した疑いで、無職の女(32)と内縁の夫の赤松茂幸容疑者(28)が逮捕された。「パチンコに行くために閉じ込めた」と容疑を認めている。さらに、2階の和室の扉も開かないように固定されていて、9歳の長女と1歳の次女が閉じ込められていた。警察は、日常的に監禁が繰り返されていた疑いもあるとみて捜査している。

参照元 : テレ朝ニュース








あまりに身勝手…「パチンコに行くため子供を全裸にして浴室に監禁した」 32歳母親と内縁の夫逮捕

2016年2月14日(日)13時49分配信



男児(6)を全裸にしたまま浴室に閉じ込めたなどとして、大阪府警枚方署は14日、監禁容疑で、枚方市片鉾本町の無職の母親(32)と内縁の夫で無職の赤松茂幸容疑者(28)を逮捕したと発表した。両容疑者とも「パチンコに行くために子供を監禁した」と容疑を認めている。

逮捕容疑は2月13日午前9時ごろから約2時間にわたり、男児を自宅の浴室に閉じ込め、ドアノブを外側から結束バンドで縛って監禁したとしている。男児は体温が低くなっており病院に搬送されたが、命に別条はなかった。

同署によると、両容疑者は子供3人と5人暮らしで、母親は生活保護を受給している。同日午前10時ごろ、近隣住民から「子供の泣き叫ぶ声がする」と110番があり、駆け付けた警察官が保護。発見時、男児は服を着ておらず、湯船の中で「寒い、寒い」と震えていた。2階和室では、9歳と1歳の女児2人も同様に監禁されていたという。

両容疑者は「過去にも何回かパチンコに行くために子供を閉じ込めた」と供述。男児の肩には打撲のような痕もあり、同署は男児が日常的に虐待を受けていた可能性もあるとみて調べを進めている。

参照元 : 産経新聞


パチンカスは人生崩壊。廃人コース確実です。パチンカスやスロカスは犯罪者予備軍なのです。

パチンコやスロットに嵌まると、生活の中心がパチンコになります。なので育児放棄は当たり前、仕事もさぼってパチンコ屋に通ったり、約束の時間を守らなかったりと生活がルーズになっていきます。最後は犯罪に手を染めて逮捕、人生崩壊。

パチンコ、パチスロは百害あって一利無し。







0 件のコメント:

コメントを投稿