2016年1月6日水曜日

茨城県のパチンコ店に包丁を持った強盗が押し入り、従業員の手首縛り、580万円を奪って逃走

パチンコ店の景品交換所に“包丁”男、580万円奪う

2016/01/04 11:58



茨城県ひたちなか市のパチンコ店の景品交換所に包丁のような刃物を持った男が押し入り、現金約580万円を奪って逃走しました。男性従業員は手首を縛られていました。

警察によりますと、4日午前0時10分ごろ、ひたちなか市のパチンコ店の景品交換所で、閉店後、男性従業員(43)が外でごみ捨てをしていたところ、突然、背後から男に包丁のような刃物を突き付けられました。男は「金を出せ」と脅すと交換所に入り、金庫から現金約580万円を奪って逃走しました。

男性従業員は電気コードで手首を縛られましたが、けがはありませんでした。男は身長170cmくらい、上下黒色の服に白のフルフェースのヘルメットを着けていたということです。警察は、防犯カメラの映像を解析するなどして男の行方を追っています。

参照元 : テレ朝ニュース












もしかしたら、この景品交換所の従業員もグルの可能性もある。防犯カメラを確認してもフルフェイスの男が映ってるだけ。当然、指紋が付かないように手袋してるはず。

パチンコ屋もグルの自作自演、脱税対策かもしれない。電気コードで手首を縛?普通、ガムテープとか、紐などで縛りませんか?なぜ電気コードなのか?はたして電気コード手首を強く縛れるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿