2015年2月13日金曜日

東京・上野の闇パチスロ店「キングコング」を摘発!責任者ら4人と客7人を現行犯逮捕

上野の違法パチスロ店を摘発 客らも現行犯逮捕

2015/02/12 18:01



摘発を逃れるため、招待客らだけを店に入れていました。 東京・上野の賭博店「キングコング」の責任者・小川良太容疑者(33)ら4人は11日、スロット台44台を設置し、客に賭博をさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、小川容疑者らは摘発を逃れるため、常連客や招待客のみを店に入れ、去年8月から約3300万円を売り上げたとみられています。客の男7人も現行犯逮捕されました。小川容疑者らは「金もうけのためにやった」と容疑を認めています。

参照元 : テレ朝ニュース


責任者と客をあわせて11人の逮捕。これは常連客の密告でしょうか?3300万の売り上げ・・・ 客側はかなり負けていたという事ですね。



4号機などの爆裂機を設置していたのでしょうね。責任者らは口座凍結、貯金も没収か?おそらく責任者の小川容疑者は雇われ店長でオーナーは逮捕されてないパターンでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿