2015年2月23日月曜日

相模原市南区のパチンコ店景品交換所に男が押し入り「殺すぞ、金を出せ」 現金約210万円を奪って逃走

パチンコ店景品交換所に強盗 被害210万円

2015/02/23 02:41



相模原市でパチンコ店の景品交換所に男が押し入り、現金約210万円を奪って逃走しました。

22日午前9時半すぎ、相模原市南区のパチンコ店の景品交換所で開店準備をしていたアルバイトの女性(66)が、突然、現れた男に「殺すぞ、金を出せ」と脅されました。女性が金庫から現金約210万円が入ったバッグを出すと、男は奪って自転車で逃走しました。女性にけがはありませんでした。

男は20代から30代で、身長170cmくらい、黒色ジャンパーとズボンを着ていたということです。現場は小田急江ノ島線東林間駅の北側で、男はすぐ近くにある踏切を渡って逃走したということです。警察は、強盗事件として目撃者を探すなど男の行方を追っています。

参照元 : テレ朝ニュース


相模原市のなんというパチンコ店が強盗の被害にあったのか?いつもはちゃんと店舗の名前を報道するのに、なぜか名前を伏せてます。

まさか税金対策の自作自演、強盗ごっこでしょうか?

毎回思うのですが、パチンコ屋の景品交換所ってセキュリティ甘すぎませんか?何度も強盗事件が起きてるのに、全く学習しない、改善しないですよね?

景品交換所ってバイトの女性がやってるのか?現金210万円って、意外に少ない?

パチンコ屋は犯罪の宝庫。

0 件のコメント:

コメントを投稿