2014年8月15日金曜日

東京・北区のパチンコ店で女性にわいせつ行為した男が警察署に出頭

パチンコ店で女性に“わいせつ”映像公開の男が出頭

2014/08/08 13:22



東京・北区のパチンコ店で男が女性に無理やりキスをするなどした強制わいせつ事件で、公開された防犯カメラの映像を見た29歳の男が出頭したことが分かりました。

先月23日午後6時半ごろ、北区赤羽のパチンコ店で、男が店内にいた27歳の女性に「可愛いね」と声を掛け、体を触るなどしました。その後、男は女性を店の外に連れ出し、無理やりキスをしたうえ、女性の手を自分の身体に押し付けたということです。

警視庁は6日に店内の防犯カメラに映った男の映像を公開して捜査していましたが、7日の午後6時半ごろ、埼玉県川口市に住む29歳の無職の男が弁護士に付き添われて警察署に出頭してきました。

警視庁によりますと、男はインターネットで報道を知り、「自分の画像が出ている。自分だと分かってしまう」と知人に相談し、出頭したということです。男は「間違いありません。すみませんでした」と容疑を認めています。警視庁は任意で捜査を進め、男を書類送検する方針です。

参照元 : テレ朝ニュース


無職のパチンカスがなぜ弁護士を雇えるの?防犯カメラに一部始終が映ってるのに不起訴になるとか思ってるのか?それとも被害者女性に示談金を払って被害届を取り下げさせる目的か?相談された知人もいい迷惑ですね。この屑で変態パチンカスの名前と顏のアップ画像を報道して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿