2014年8月6日水曜日

パチンコ店駐車場でまた車内に子供放置 熱中症で乳児死亡 母親のパチンカス逮捕

車内放置:パチンコ店駐車場で乳児死亡、母逮捕 沖縄

2014年07月22日 12時02分



生後5カ月の長男を車内に放置して熱中症で死なせたとして、沖縄県警豊見城(とみぐすく)署は22日、母親の同県豊見城市名嘉地、無職、新垣清乃(あらかき・きよの)容疑者(40)を重過失致死の疑いで逮捕した。

同署によると、新垣容疑者は容疑を認めているという。 逮捕容疑は、新垣容疑者は6月10日午前10時半〜午後5時、那覇市のパチンコ店駐車場に止めた軽乗用車の中に、長男の博大(ひろと)ちゃんを放置し、熱中症で死亡させたとされる。

午後5時15分ごろに新垣容疑者が博大ちゃんを病院に運んだが、既に心肺停止状態で、午後6時15分ごろ死亡が確認された。不審に思った病院が通報した。 調べによると、新垣容疑者は車のエンジンは切り、博大ちゃんは後部座席のチャイルドシートに座らされていたという。当時の那覇市の最高気温は29.2度だったという。

【佐藤敬一】

参照元 : 毎日新聞


車内に放置、乳児死亡=パチンコ店で、容疑の母逮捕―沖縄県警

2014年7月22日(火)12時21分

那覇市のパチンコ店の駐車場で車に生後5カ月の長男を6時間半放置して死なせたとして、沖縄県警豊見城署は22日、重過失致死容疑で同県豊見城市名嘉地、新垣清乃容疑者(40)を逮捕した。 

当日の那覇市の最高気温は29.8度で、死因は熱中症だった。新垣容疑者は「パチンコをしていた」と供述し、容疑を認めているという。逮捕容疑は6月10日午前10時半~午後5時ごろ、長男の博大ちゃんを車内に放置し、熱中症で死亡させた疑い。(時事通信)


またパチンカスの母親による車内蒸し焼き事件が起きてしまった。しかも沖縄・・・

最近は店員による駐車場の見回りが行われてるようですが、沖縄のパチンコ屋では実施されてないのだろうか?パチンコに夢中になるバカ親が一向に減りません。沖縄といえば、沖スロ。爆発力のある裏物が有名。

0 件のコメント:

コメントを投稿