2014年2月27日木曜日

北九州市のパチンコ店「アポロ会館」に拳銃を持った強盗 「銃を持っている。金庫を開けろ」 店員が拒否すると「誰にも言わないで」と言い残し、何も取らずに逃走

小倉南区 ”拳銃?” 男がパチンコ店に

2014年2月25日(火) 12時43分

 

きょう午前、北九州市小倉南区のパチンコ店で男が店員に拳銃のようなものを示して現金を要求しましたが何も取らずに逃走しました。 警察が強盗未遂事件として捜査しています。

きょう午前9時半ごろ、小倉南区徳力のパチンコ店「アポロ会館」で、店員が開店準備をしていたところ、男が拳銃のようなものを示し「銃を持っている。金庫を開けろ」と脅しました。

店員が拒否すると男は「誰にも言わないで」と言い残し、何も取らずにその場から逃走しました。 店員にけがはありませんでした。

警察によりますと男は年齢が30~40歳くらいで、身長およそ170センチ、黒のダウンジャケットにジーンズ姿で、黒のニット帽とマスクで顔を隠していたということです。警察が強盗未遂事件として逃げた男の行方を追っています。

参照元 : RKB NEWS




アポロ会館ってww またベタな名前のパチンコ店ですね。昭和の香りがする店名w

いつもの脱税マッチポンプかと思いきや、何も取らずに逃走したということは、ガチの強盗だったのか?店長から店員に話が通って無かったのかな?

犯人は気の弱い男?「誰にも言わないで」?そりゃ言うでしょww 拳銃程度じゃ脅しも効かない街、バズーカじゃないと誰もビビらない修羅の国。

0 件のコメント:

コメントを投稿