2020年1月25日土曜日

パチンコに負けた男が腹いせ!車6台にキズを付ける

「パチンコ負けストレス」車6台にキズ…犯行の瞬間

2020/1/24(金) 20:13配信



防犯カメラに捉えられたのは車に次々と傷を付ける男の姿です。逮捕された男は、動機について「パチンコで負けたストレス」と説明しています。

車のボンネットをキャンバスに見立てたように大胆な筆致で腕を上下させる男。しかし、握っているのは筆ではなく車の鍵でした。男の腕の動きから大きなバッテン印を刻み込んでいる様子。

1台が終わるとふらりと道路に戻り、しかし、また思い出したように…。ボンネットはひとたまりもありません。表面の塗装面に傷が付き、下地が見える状態。このエリアで、合わせて6台が被害に遭いました。

逮捕されたのは近所に住む川口俊輝容疑者(49)。傷付けられた車の所有者も知っている男でした。動機はパチンコで負けたストレス。

防犯カメラの存在を知ってか知らずか、気にする様子はありません。同一犯による犯行かは分かりませんが、被害は今回だけではありませんでした。今回の被害額は6台合わせて約33万円。しかし、車の所有者は…。

被害に遭った車の所有者:「金額じゃないですよね。ほんと…」

参照元 : テレ朝ニュース

































0 件のコメント:

コメントを投稿