2019年12月5日木曜日

パチンコ店のスロット台に特殊な機器で電波をあて誤作動で不正にメダルを出すゴト行為で男2人逮捕

県内外で“ゴト行為”か 男2人を逮捕 広島

2019/11/29(金) 20:58配信



パチンコ店のスロット台に特殊な機器で電波をあて誤作動によって不正にメダルを盗むいわゆる“ゴト行為”をしていた疑いで50代と30代の男が逮捕されました。

熊本県の齋藤隆容疑者(58)と住居不定・小林達朗容疑者(35)は先月尾道市のパチンコ店に侵入し、スロット台に特殊な機器で電波をあてて誤作動を起こさせ、メダル約1000枚を盗んだ疑いがもたれています。

取り調べに対し齋藤容疑者は「言いたくありません」、小林容疑者は「今は何も言えない」と容疑を否認しています。

2人は今年3月から7月にかけて大竹市や島根県などでも同じ手口で、あわせて約1万4千枚のメダルを盗んだ疑いでこれまでに2度逮捕されていました。

警察は2人が他のパチンコ店でも犯行を繰り返しているとみていて電子機器の入手先や共犯者がいないかなど調べを進めています。

参照元 : HOME広島ホームテレビ











0 件のコメント:

コメントを投稿