2019年10月1日火曜日

東京・渋谷の違法パチスロ店「ルビー」を摘発、店長の男ら3人が逮捕 看板出さず会員制で営業か

違法パチスロ店摘発 店長ら3人逮捕

2019/9/30(月) 14:07配信



東京・渋谷の違法パチスロ店が摘発され、店長の男ら3人が逮捕された。 常習賭博の疑いで現行犯逮捕されたのは、渋谷区道玄坂の違法パチスロ店「ルビー」の店長・山下皓平容疑者ら3人。

警視庁によると山下容疑者らは28日、店にパチスロ機28台を設置し、客に賭博をさせた疑いがもたれている。

摘発を逃れるため店の入り口に監視カメラを設置し、客の顔を確認してから入店させていて、顧客は700人以上に上るとみられている。

調べに対し、山下容疑者ら2人は容疑を認めているが、1人は黙秘しているという。

参照元 : 日本テレビ系NNN










違法パチスロ店を摘発 入り口に監視カメラも

2019/9/30(月) 12:55配信



東京・渋谷の違法パチスロ店が、警視庁に摘発された。

山下皓平容疑者(32)ら3人は、渋谷区道玄坂の違法パチスロ店「ルビー」で大きな当たりが出る違法なスロット機を設置し、客に賭博をさせていたところを、警視庁に現行犯逮捕された。

店の客は紹介制で、入り口に監視カメラが設置され、捜査員などを警戒していた。 調べに対し、山下容疑者は、「違法な店舗だという認識があった」と容疑を認めていて、警視庁は、店の売上金が暴力団に流れていた可能性についても調べている。

参照元 : FNNニュース






看板出さず会員制で営業か “闇パチスロ”を摘発

2019/9/30(月) 19:18配信



摘発されたパチスロ店は、看板を出さずに会員制で営業していたとみられています。 パチスロ賭博店「ルビー」の店長・山下晧平容疑者(32)と従業員2人は28日、東京・渋谷区道玄坂にある建物の1階でスロット機28台を設置して客を相手に常習的に賭博をしていた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、この店は看板を出さずに営業していて、押収した顧客リストには約700人の名前があり、会員制で営業していたとみられています。

山下容疑者は「違法な賭博店であることを認識していた」などと容疑を認めています。

参照元 : テレ朝ニュース








0 件のコメント:

コメントを投稿