2016年10月4日火曜日

狭山市内のパチンコ店の店内で、客の男性がスロット台の上に置いた財布を盗んだ疑い、公立小学校の教諭の男(29)を逮捕

パチンコ店で財布盗む 公立小学校教諭の男を逮捕

2016年10月2日(日)17時57分配信

1日、埼玉県狭山市内のパチンコ店で、客の男性の財布を盗んだとして公立小学校の教諭の男が県警に窃盗の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは所沢市の公立小学校教諭山崎智弘容疑者(29)です。狭山警察署の調べによりますと山崎容疑者は1日午後6時10分ごろ、狭山市内のパチンコ店の店内で、31歳の会社役員の男性がスロット台の上に置いた現金1万4000円などの入った財布を盗んだ疑いが持たれています。

財布がなくなったことに気づいた男性が店員に通報し、店の防犯カメラの映像を分析したところ山崎容疑者が男性の財布を盗むところが映っていたということです。調べに対して山崎容疑者は「財布を盗んだことに間違いはありません」と容疑を認めていて、警察で詳しい動機などを調べています。

参照元 : テレ玉


パチンカスは犯罪者ばかりですね。パチスロで負けが続くとパチンカスは窃盗に手を染める。

パチンカス、スロカスは犯罪者予備軍。ギャンブル依存症になると平気で犯罪します。

0 件のコメント:

コメントを投稿