2015年4月30日木曜日

インターネットで安く買った玉をパチンコ屋に持ち込んで、店の玉を盗もうとした疑い、31歳の無職パチンカスを逮捕

安いパチンコ玉持ち込み逮捕

2015年04月30日 09時56分



愛知県安城市のパチンコ店にインターネットで安く買った玉を持ち込んで、店の玉を盗もうとしたとして、31歳の無職の男が警察に逮捕されました。逮捕されたのは住所不定で無職の奥平直道容疑者(31)で、警察によりますと、29日午後、インターネットで安く買ったパチンコ玉を、愛知県安城市内のパチンコ店に持ち込み、店の玉を盗もうとしたとして、窃盗未遂などの疑いがもたれています。

持ち込んだ玉は1個1円でしたが、店の貸し玉は1個3円か4円です。ポケットから玉を取り出してパチンコ台に入れている男を店員が見つけて警察に通報しました。

この台では大当たりが出なかったため、実際に玉を盗むことはできませんでしたが、警察は、玉を盗もうとした未遂にあたると判断して逮捕しました。

調べに対し「パチンコで遊びたかった」と供述しているということです。

参照元 : NHKニュース


やはりパチンカスの犯罪率は髙い!パチンコ、パチスロに嵌まると人格まで変わり、心に余裕が無くなります。パチンカスは切羽詰まると犯罪に手を染めてしまう傾向が高い。

つまり、現在パチンコ、パチスロに嵌まっている人は犯罪者予備軍なのです。

パチンコ、パチスロは百害あって一利無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿