2015年1月1日木曜日

福岡県篠栗町のパチンコ店「Eスペース篠栗」で、従業員が現金入りのバッグを運んでいたところ、液体かけられ300万円奪われる

パチンコ店駐車場で300万円強奪、液体かける

2014年12月28日13:47



現金およそ300万円が奪われました。

28日午前9時半ごろ、福岡県篠栗町のパチンコ店「Eスペース篠栗店」の駐車場で、従業員3人が現金が入ったバッグを運んでいたところ、このうち1人が、突然、2人組の男に油のような液体をかけられました。

2人組は現金およそ300万円が入ったバッグを奪い、バイクで逃走しました。 逃げた2人組は、いずれも身長が170センチくらいで、このうち1人は金髪だったということです。

参照元 : TBSニュース


油のような液体とは一体何なのか?これは自作自演の匂いがプンプンします。液体をかけられた店員は火傷などのケガをしたのでしょうか?無傷ならかなり怪しいです。この液体が塩酸ならまだしも、「油のような」ですから。

しかし、被害額が300万円という安さ。脱税目的の自演なら、こんな安い額にしないはず。ということは本当の強盗事件か?




0 件のコメント:

コメントを投稿