2014年10月20日月曜日

パチンコ台の音量を上げたことを注意され立腹!パチンカス大学生がパチンカス客の背中に火を付ける

パチンコ客に大学生火を付ける 注意され立腹

2014年10月18日



パチンコ台の音量を上げたことを注意されたのに腹を立て、男性客に火を付けてけがを負わせたとして、福岡県警早良署は17日、福岡市早良区弥生1、大学生白木隆臣容疑者(24)を傷害と器物損壊などの疑いで逮捕した。

発表によると、白木容疑者は15日午後3時35分頃、同区高取1のパチンコ店で、遊技中だった男性(79)のジャンパーにライターのようなもので火を付け、背中に1週間のやけどを負わせた疑い。容疑を認めているという。

男性の隣でパチンコ台の音量を上げたところ「うるさい」と注意され、無言で退店。約20分後、服を着替えてサングラスにマスク姿で再び来店した。犯行の前後、防犯カメラに同じ自転車で出入りする男が映っており、その自転車が白木容疑者の自宅で見つかった。

参照元 : 読売新聞


わざわざ服を着替えて顔をマスクとサングラスで隠しての犯行とは計画的ですね。しかしパチンカスの犯罪率はとにかく高い。パチンコに嵌まると人格が破壊されます。心に余裕がなくなり、キレやすくなります。おそらくこの大学生は負けてたので余計にムカついたのだろう。

<ネットユーザーの反応>
「自分で音量を上げれるのか?」
「全部パチンコが悪いんや」
「24歳で大学生wwwwwwあかんやつやwwww」
「音量は変えれないようにするかMAXを小さくしてくれ。もしくは店全部潰れろ 」
「店ごとやっちゃえばよかったのに」
「音気になる人がパチンコ行くのかw」
「パチ屋とかうるさくてなんぼだろ」
「底辺同士の闘い。パチンカスの脳みそはすっからかん」
「カス同士つぶしあいか?結構なことだなw 」
「なんで傷害罪じゃない?」
「わざわざ変装してか。これ、将来的にもダメだからいまのうちに死刑のがいいね」
「大学生でこの時期にパチンコ。4回で内定済みか。取りあえず乙」
「パチンコやってると脳が病むからなあ。これは止むを得ない事件として、パチンコと警察の癒着を断ち切るべき」
「人に迷惑かけちゃダメくらいわからないとな」
「なんで店ごと燃やさないんだ」
「また福岡か!本当にどうしようもないクズの生息地だな」
「火をつけるという発想が凄いNE。火病のくにの人かな?」
「福岡ではパチンコするのも命がけなんだなw」
「音量で立腹したんじゃなくて負けてたんだろ」
「24歳でパチンコ中毒。パチンカス半端ねぇな」

パチンカスは犯罪者予備軍です。パチスロ、パチンコは百害あって一利無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿