2014年4月9日水曜日

パチンコに夢中のパチンカス婆のバックから財布を盗んだ男を逮捕

パチンコに夢中…隙見て財布盗む映像公開で男逮捕

2014/03/03 17:07



パチンコをしている女性の膝(ひざ)の上のバッグから現金などを盗んだということです。 無職の山野博史容疑者(37)は去年1月、東京・新宿区のパチンコ店で、女性客(42)の膝の上に置いてあったバッグから、現金約6000円と財布などを盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、去年11月に警視庁が店内で物色する山野容疑者の映像を公開したところ、「宮城県内に似た男がいる」と情報提供がありました。

その後、今月に入って山野容疑者が新宿区の実家に立ち寄ったところ、逮捕されました。取り調べに対し、山野容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。

参照元 : テレ朝ニュース




パチンカス女は、パチンコに夢中になりすぎて、自分の膝の上に置いてあるバックから現金が抜き取られても気付かないのか?気配とか感じないの?それほどパチンコに夢中になるんでしょうか?

この泥棒はマヌケですね。パチンコ屋には防犯カメラがあるのに、盗む一部始終を自ら証拠として録画させてるのですから。というか42歳のパチンカス婆もいい加減気付けよ(笑)

1 件のコメント:

  1. パチンカス婆は生物界の最下層だから仕方ない。
    むしろ俺的には、この泥棒さんの方がパチンカス婆よりも頭がいいと思う。

    返信削除